とうとうやられた!

大玉トマトが、いよいよ赤みを増してきました。
実は今日、真っ赤な大玉が鳥(たぶんカラス)に食べたれていたのです。
ショック!!
とうとうやられた!

さっそく、トマトの畝全体に覆いをしました。
とうとうやられた!
しばらくこうやって、真っ赤に熟すのを待つことにします。

これでもやられたら、もうあきらめるしかないわ。。


この記事へのコメント
発砲スチロールののあみをおためしあれ!!

赤くなるちょっと前に、かけるのだ!!

一個ずつね、、、。
Posted by オリババ at 2008年07月02日 09:09
あららら・・・・
真っ赤に熟したおいしいトマトを空から狙っていたんだ。
手前にあるナスの花がきれいで、葉もすごく立派に育っていますね!
Posted by ラキパグ at 2008年07月02日 12:01
オリババさん、ありがとう!
さっそく探してきます。
Posted by スマイルスマイル at 2008年07月03日 16:15
ラキパグさん、こんにちは!
ナスの花、きれいでしょ?

また畑を見に来てね!
Posted by スマイルスマイル at 2008年07月03日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とうとうやられた!
    コメント(4)