キャンプのおすそ分け

19日土曜日、キャンプに向かうビーバースカウトたちが、
ビーバー農園に野菜の収穫に来ました。
ジャガイモを掘って、カレーを作るそうです。

雨が多い時期には、心配の種だったジャガイモですが、
思った以上に収穫があったようです。
キャンプのおすそ分け

スマイル農園の野菜も、おすそ分けしました。
ビーバースカウトのみんなに、食べる分だけとってもらいました。
キャンプのおすそ分け

少し収穫を待っていたキュウリは、すっかりへちま化してます!
キャンプのおすそ分け

隊長リクエストの枝豆も、持って行ってもらいました。
キャンプのおすそ分け

キャンプには、私もお邪魔させていただきました。
ビーバー隊のみなさん、ありがとうございました!


この記事へのコメント
ゴーヤ、ご馳走様。

さっそく、2本いただきました。
おいしかったよぉ。

暑さを乗り切るのに、ゴーヤは最適です。
いっしょにビールもいただきました。

こちらも、ご馳走様でした(^^)
Posted by ubazakura at 2008年07月23日 23:47
どういたしまして!

どかどか出来てますので、良かったらまたどうぞ!
Posted by スマイルスマイル at 2008年07月24日 21:19
どういたしまして!

どかどか出来てますので、良かったらまたどうぞ!
Posted by スマイルスマイル at 2008年07月24日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプのおすそ分け
    コメント(3)