いよいよ苗植え!

今日は、夏野菜の苗を植えつけました。
いよいよ苗植え!

ナスとトマト、ピーマンとスティックセニョールは、
去年と向きを変えて、南北に畝を作って植えつけました。

キュウリは、去年と場所を変えて、空いている場所へ。
こちらは、去年と同じく東西の畝。

この辺りは、とにかく風が強いので、
まだ若い苗には風よけをして、しっかり根付くまで守ります。

いよいよ苗植え!

畝立て、植え付け、風よけで、1時間あまり。。
何とか、12本の苗を植え終わりました。

思ったより、空きスペースが残っているので、
次は、マメ類の種まきをしようと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ苗植え!
    コメント(0)