ゴーヤ棚に・・

なかなかネットを買いにいけず、
ふと考えたら、麻紐を張ればいいじゃない。。

・・ということで、張ってみました。

ゴーヤ棚に・・

・・・なんだかてきとー!
でも、つるが這いやすくはなったよね。
ゴーヤはいい子だから、勝手に這い回ってくれるし・・、

ゴーヤは、主づるを早めに切って、子づるや孫ヅルを伸ばして実をつけるそうですね。
おとなりの畑のおじさんが教えてくれました。

もう少しのびたら、思い切って(!)主づるを切ってみようと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴーヤ棚に・・
    コメント(0)