土をおこす

抜いたまま山になっていた雑草を埋めるために、
穴を掘りました。

土をおこす

本当はもっと深く掘りたかったけれど、無理して腰痛めたら、、、なんて考えて、
これくらいでやめときました。

摘んだまま乾燥した草を穴に放り込んで、

土をおこす

今日のところは、まだ土をかけてません。

草をどかした後、土おこしをしてみると、結構さらさらのいい土になっていて、
三つグワで、さくさくおこすことができました。

今日の畑、作業後は、こんな風に平らにすっきりしました。

土をおこす


この記事へのコメント
畑仕事がーんばれ!お天気良さそうじゃない?
Posted by 猫8匹 at 2010年11月01日 21:47
猫8匹さん、コメントありがとー!
今日久々に更新したからね。

畑仕事、がんばりま~す!(^o^)丿
Posted by スマイルスマイル at 2010年11月12日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土をおこす
    コメント(2)