にんにくとブロッコリー植え付け

おととい、エンツァイを全部抜きました。
かなり広がっていたので、すっきり!

その後、開いている場所を耕して、油粕を蒔いておきました。

にんにくとブロッコリー植え付け

今日は、出先で、にんにくとブロッコリーの苗を見つけたので、
すぐに購入して、畑に植えました。

にんにくは、ずっとほしかったので、うれしい!!

にんにくとブロッコリー植え付け

ブロッコリーは、根元を守るために藁を敷いておきました。

にんにくとブロッコリー植え付け

風よけにも役立つはずです。

で、こんな感じ!

にんにくとブロッコリー植え付け

秋植えは、遅い出だしだったけれど、だんだん畑らしくなってきました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にんにくとブロッコリー植え付け
    コメント(0)