ゆかいな仲間たち

今日、学生時代の友達と会いました。
地元浜松の友達と、横浜と名古屋からの友達。
ランチで盛り上がり、
私の畑へ行ってまた盛り上がり、

思わずこんなポーズ。
ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たちです。

ゆかいな仲間たち

さっちん・さっちゃん・かー!!
また会おうね~!!

タマネギ・わさび菜・ブロッコリー・大根、そしてスイスチャード。
みんなで分けて持ち帰りました。


この記事へのコメント
新鮮なお野菜ありがとう!
今日は楽しかった(^O^)/
ブログ楽しみにしてます。
Posted by レックスママ at 2011年03月30日 20:27
草取りのお手伝いもせずに、お野菜をいただきまして・・・・どうも有難う!!
Posted by らきぱぐ at 2011年03月30日 21:02
レックスママさん、

久々にあえて楽しかったです!
またみんなで会いましょうね!
Posted by スマイル at 2011年03月31日 10:06
らきぱぐさん、

こちらこそ、青大豆をありがとう!
これから、夏野菜に向けてやること満載!
いつでもお手伝い大歓迎ですよ~
Posted by スマイル at 2011年03月31日 10:10
採りたて野菜を有り難うm( )m

玉葱→オニオンスライスにして、次女との晩酌に

ブロッコリー→長女のお弁当の彩りに

わさび菜→今朝のお味噌汁の具にしました。

次女からの伝言です。

「物凄~く美味しかった!スマイルママさんlove!」
Posted by さっちん at 2011年03月31日 10:22
さっちんへ

畑の野菜、いろいろ使ってくれてありがとう!
今度は、夏野菜、、かな?
また食べてください。

次女さんによろしくね。
もし会うことがあったら、
あの楊枝技を見せてほしいと
伝えてください。
Posted by スマイルスマイル at 2011年04月01日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆかいな仲間たち
    コメント(6)