ど根性野菜

あれだけの塩害にあったのに、
なんとか持ち直した野菜たちです。

キュウリ
ど根性野菜
きゅうり棚は、ばったり倒れていたのを20日におこして、
くちゃくちゃの葉をみんなとって手入れしておきました。

ピーマン
ど根性野菜

台風の直後は、風除けをしておいたにもかかわらず、かなりしんなりしてましたが、
何とか持ちそうです。

ゴーヤ
ど根性野菜

こちらは深く風除けをしておいたもの

トマト
ど根性野菜

一部囲ってあったけれど、ばったり倒れていたのをおこして、くちゃくちゃになった葉を外しておいたもの。
実が色づいてます。

台風の直後、ホースで水をジャブジャブ掛けて塩を洗い落として様子を見ていた野菜たち。
ほとんど枯れてしまう中、何とか持ってる数少ない野菜たちです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ど根性野菜
    コメント(0)