草刈

畑の草刈に行ってきました。

3日で、またこんな状態に・・・!!

草刈

根っこごと取らないと、いつまでもこの繰り返しです。
わかっちゃいるけど、なかなか毎日はいけなくて・・・。

今日は1時間と決めて、お隣との境目を攻めてきました。
で、こんな具合
草刈
土が通路分現れてスッキリ。

刈った草が山になっています。

トマトもナスも、だいぶ枝を落して、風通し良くしましたが、
まだまだ足りません。

明日もまたガンバロー!!

ピーマンがたくさんとれたので、おすそわけ。
残ったピーマンで、今日は肉詰めを作ります。

今日の収穫はこちら。
草刈




この記事へのコメント
昨日はごちそうさま(^.^)

今日、てんぷらにしていただきました~♪
Posted by ubazakura at 2014年08月06日 22:16
天ぷら、いいですね!
食べてくれてありがとう!
Posted by スマイルスマイル at 2014年08月07日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草刈
    コメント(2)