自然の猛威

9月21日に浜松を襲った台風15号。
あちこちに被害を及ぼしましたが、農園にもかなりの影響を与えて行きました。

台風の前、19日に撮影した畑がこちら。

自然の猛威

そして、台風の後が、こちら。

自然の猛威

みんななぎ倒されて、もうどうしようもなかったので、ほとんどかたづけました。


農園の農機具小屋も根こそぎ吹っ飛ばされて、道路に横倒しに。
誰かが元の場所に戻してくれたのですが、天地さかさまの状態で・・・

自然の猛威

倉庫の横にあった、簡易トイレも、はるか向こうの田んぼの中に落ちてました。
本当にすごい台風でした!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然の猛威
    コメント(0)