草刈りと土おこし

先日軽く耕しておいたところを、
今度は真剣耕しておきました。
ちょっと気を抜くと、あっという間に雑草だらけになる畑。
今日は、周りの芝を刈って、
あらためて土を起こしてきました。

草刈りと土おこし

しばらく寝かせておいて、そのあと、種まきをしようと思っています。

何にもなくなった畑ですが、油断すると端の方から芝が勢いよく生えてきます。
今日は丁寧に芝を刈って、全体を耕してきました。

台風の後、スパッと刈ってしまったアスパラですが、
脇から新しい茎がどんどん出てきます。
今日はこれだけとれました。

草刈りと土おこし


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
草刈りと土おこし
    コメント(0)